理花のおかしな実験室⑨、2023/6/14発売予定です。

理花のおかしな実験室⑨の情報が出ました!!

今度はわたしが、そらくんの「好き」を守りたい!」というキャッチフレーズ、それから「進め、ふたりの輝く道へ」というサブタイトルが泣けます……。(担当さんがステキなのをつけてくれました✨)
内容は衝撃の8巻ラストからご想像のとおり、なかなかにシビアな展開です。
(直後から始まりますので、そらの思惑もすぐにわかります…たぶん)
6年生になった理花とそらに立ちふさがるものはたくさんですが、サブタイトルの通りキラッと希望が光るお話になったのでは? と思っています。
修学旅行、それから新たなお菓子(今回はわりと変化球です)もどうぞお楽しみに!

それから、チョコレートのテンパリングのお話を書く❗ とか書いておいてあっという間に時間が過ぎてしまいました…
子供の進級に伴うバタバタでほんと時間がなくてできませんでした、すみません…
時間を見つけてまた記事を起こしたいと思います〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?