見出し画像

マンホール図鑑 新潟県長岡市寺泊町

こんにちは。

海に行きたい、海に行きたいなーと思いながら過去の写真を眺めていて発見しました。さすが海の町、魚の町のマンホール!

画像1

ちょっと、スタンプ(はんこ)っぽい感じも素敵です。

美味しかった記憶も蘇りました。
カニに、岩ガキ、焼き物、美味しいものに、たくさん出会えた市場です。


と、調べていたら寺泊町観光協会さんのWebサイトに今年の10月に行われた寺泊町の花火のダイジェスト「コロナに負けるな!頑張ろう寺泊打上花火ライブ配信」動画も見つけました。

いつか新潟の花火大会にも行ってみたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?