はじめまして。

割引あり

根っからの裸足フェチで、フェチが高じたあまり撮影者として実際に撮影もさせて頂いている、うらと申します。撮影とは言っても一般的にイメージされる撮影とはちょっと違い、フェチにフォーカスして街中を裸足で歩く女性モデルを撮影しております。
さて、このnoteというプラットフォームでフェチについて全面に押し出すのは少々タブーのような気もしているのですが、内容としては撮影があった場合には撮影速報や、その他撮影の裏話、個人的に気に入った裸足動画など、裸足フェチに関してオールマイティーに発信していければと考えています。
と、お送りしていく内容はこんな所で、ここからは自分語りで失礼しますが、私が裸足フェチになった経緯から、裸足撮影を始めるに至るまでを綴らせて頂ければと思います。記事の最後には個人的に気に入った裸足動画を紹介させて頂きます。

ここから先は

1,734字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?