見出し画像

社会不適合者、起業する#1 決意


タイトルどおりです。社会不適合者の私が起業するまでのことを、忘備録としてこれから残しておきます。

〜私の今まで〜

新卒で人材派遣系の会社に営業職として入社。
3ヶ月で上司にブチギレて退社。

ITのSES会社に未経験エンジニアとして入社。
2年勤務するもチームクラッシャー上司にメンタルをやられ、退社

適応障害になり1年ほどニート。
時々ライターの内職

出版社に広報、サイト運営担当として入社。
驚くほどメンタル回復。1年ほど勤務。だがワンマン社長についていけずまたもやメンタル崩す。そして退社

オンラインスクール運営会社にwebマーケティング兼企画として入社(イマココ)。約4ヶ月経った。

メンタル依然として回復せず。むしろストレスで薬が増える。このままでは良くないと退社を検討中。

長年夢だった起業を視野に考える。

こんな感じです。社会不適合です。

もうヤケになってきて、会社に入り、社会の中で上手くいかないなら、自分で社会を作ってしまえばいいのではないか。と考えました。

分かってますよ、「お前には無理だ」「どうせ失敗する」「そんなに甘くない」無責任な発言どうもありがとうございます。

お前には無理なのか、どうせ失敗するのか、そんなに甘くないのか、私が体験してみるよ!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?