見出し画像

蠍座さんへ6月メッセージ《囚われていると感じるものは思い込みかも知れません》

精神的なコンプレックスやネガティブな考えを解放するカギは、懐かしい人や場所にありそうです。本当に大切にしたいことの優先順位を上げましょう。



6月♏蠍座のテーマ


6月は"明晰性を発達させる"をテーマに過ごしてみてください。

まずは精神的なコンプレックスやネガティブな考え、激しい怒りを解消していきましょう。それらを消し去ったり、蓋をするのではなく、その出所に目を向けて、「本当にそう?」と問いかけてみてください。

もしかしたら、何か思い込んでいるだけで、別の視点から見ると違った考えが湧いてきそうです。

人には、楽しかったり褒められた出来事より、危険や脅威、傷ついた出来事を優先的に記憶するとされています。

懐かしい人や場所、古巣を訪ねてみるのもいいでしょう。実際に行けなくても、アルバムを見返したり、連絡をしてみたりすると思わぬ発見があるかも知れません。

また、何か選択に迫られる場面が出てきます。恐怖や不安でなかなか決めきれないかも知れませんが、どちらを選んでも進んでいけることを教えてくれています。自分の選択を信じて。

そうすることで、しっかりとリーダーシップを発揮して行動していけそうです。

6月♏蠍座の金運

金銭面では、まだ起こっていないことへの不安や恐怖に苛まれていませんか?

不安が不安を呼びます。視野を広く持ち広い目で物事を見ましょう。

6月♏蠍座の仕事運

仕事面では包容力のある人との出会いがありそうです。怒りへの対処を学べるかも知れません。

悩み事を相談したり、ネガティブな感情への向き合い方を教えてもらいましょう。

6月♏蠍座の恋愛運

恋愛、パートナーシップ面では、価値観のすり合わせをするタイミングがやってきそうです。

話し合うことを怖がらず、思っていることを伝えていきましょう。

6月♏蠍座への応援メッセージ

水瓶座下弦の月が大切なものを大切にして生きていけるよう応援してくれています。

そのためには、囚われているものを解放し、本当に大切にしたいことの優先順位を上げることです。

応援しています!


6月♏蠍座さんへのメッセージはいかがでしたか?

心に響いたことがあれば、教えてくださいね♪

今ならお友だち追加で、一枚引きメッセージプレゼント🎁😊👏
ぜひ受け取ってくださいね♪👇
https://line.me/R/ti/p/@162emjoz

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?