見出し画像

射手座さんへ6月メッセージ《自分を守る境界を大切に》

これから勢いが出てくるからこそ、休むことと自分と人と境界を引くことが大切になります。



6月♐射手座のテーマ


6月は"他者との境界をつくる"をテーマに過ごしてみてください。

他人のことまで自分のこととして請け負いすぎていませんか?適切に境界を持つことは、あなた自身を守ることにも繋がります。

6月は充電期間です。5月にがんばった自分を労ってあげましょう。そうしたらまたスピードに乗っていけます。

また、公平な判断を求められる場面が出てきそうです。仮に周りからは非情と思われる決断だとしても、あなたが公平さを持って下したなら、明るい未来が待っています。

6月♐射手座の金運

金銭運では、急速な変化が起きそうです。思いも寄らないところからの助けや新しい収入源の出現がありそうです。

状況を見極めて迅速に行動していきましょう。

6月♐射手座の仕事運

仕事面では、対応に苦しむ場面が出てきそうです。

これまでに得た立場や主導権をどう使いこなすかが解決の鍵です。

6月♐射手座の恋愛運

恋愛、パートナーシップ面では、問題を解消するための船出をするようです。家族関係の問題かもしれません。

一人で抱え込まず、一緒に解決していけるようにしましょう。

6月♐射手座への応援メッセージ

蟹座上弦の月がひるまず進め、と背中を押してくれています。大切なものを守るため、の「大切なもの」に、ちゃんと自分自身もいれてあげてください。

あなたが頑張っていることはちゃんと見られていますよ。

応援しています!


6月♐射手座さんへのメッセージはいかがでしたか?

心に響いたことがあれば、教えてくださいね♪

今ならお友だち追加で、一枚引きメッセージプレゼント🎁😊👏
ぜひ受け取ってくださいね♪👇
https://line.me/R/ti/p/@162emjoz

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?