見出し画像

牡牛座さんへ6月メッセージ《存分に労わり心身ともに休みましょう》

木星牡牛座期の約1年間、お疲れ様した。まずはクールダウンしていきましょう。すぐに次の何かを、と焦らなくて大丈夫。心身が回復すれば、自然と次のアクションが見えてきますよ。





6月♉牡牛座のテーマ


6月は”体を再生する”ことをテーマに過ごしてみてください。

いきなり冒頭でソードの10が出ています。相当お疲れモードではないでしょうか?やれることはやってきた状態ですので、まずは休みましょう。

心も休めることが大切です。

木星が双子座に移動したことで、この1年間の牡牛座の拡大発展モードが終わりました。

とはいえ、余韻で感情が高ぶっていたり、次どうしよう?!という状態にもありそうです。

あれもこれもで選べない、もしくは夢想モードに入っているのも6月末頃には落ち着いてきそうです。

感情ではなく、冷静に過去の情報を分析しながら、論理的に現状をレベルアップさせる決断をしていきましょう。

6月♉牡牛座の金運

金銭面は安定が訪れることを示してくれています。本当にお疲れ様でした。

この安定にあぐらをかかず、次なる発展、冒険のための環境を整えることを意識しましょう。

6月♉牡牛座の仕事運

仕事面では、変化の過程で喪失感を味わいそうです。でもこれも次のステップに進むために必要なこと。

そして、失ったことばかりに目を向けず、自分のもとに残ったものに目を向けてください。

6月♉牡牛座の恋愛運

恋愛、パートナーシップ面は、あなた自身が明るい未来と活力に満ちたエネルギーのイメージを持つことで、幸福がやってきます。

子どものように楽しんでいきましょう。

6月♉牡牛座への応援メッセージ

この1年間を支えてくれた仲間や家族、よく頑張ってきた自分を労い、気持ちを落ち着かせていきましょう。本当によくがんばりました!ゆっくり休んでくださいね。


6月♉牡牛座さんへのメッセージはいかがでしたか?

心に響いたことがあれば、教えてくださいね♪

今ならお友だち追加で、一枚引きメッセージプレゼント🎁😊👏
ぜひ受け取ってくださいね♪👇
https://line.me/R/ti/p/@162emjoz

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?