見出し画像

夜の散歩が教えてくれたこと。

こんばんは、どうもヘンタイカメラマンのShogoです。

最近はもっぱらひとりで夜散歩が日課になってます。

緊急事態宣言が解除された地域もあるようですが、東京はまだまだ開ける気配がないですからねー

何気ない日常を楽しむ日課ですw 色んな発見があって面白いんですよ!

今日はそんな日課のなかでのお話です。

画像1

この時期、5月とはいえまだまだ夜はひんやりした空気。でも僕はそんなひんやりとしたこの空気が好きなんです。

家の中のモヤッとした空気から解放された気分でとても心地よい!今日もそんなこと思いながら歩いていたんです。

そんなとき、前の方をカップルがふらぁと歩いていました。

スウェットを着た彼女とダウンコートを羽織った彼氏。


ダウンコート⁉思わず二度見してましたねw

あの時の僕の顔は滑稽だったでしょうねw

確かにちょっと冷えるよ?でも、ダウンはやりすぎちゃう!?って思ったんですよ。

画像2

で、そんな僕は半そで半パン!!

一瞬で我に返りましたねwお前人のこと言えるんかいと。

夏と冬が同時に来たような空間の出来上がり。

僕が季節外れなのか?はたまた、彼が季節外れなのか…?


きっとその答えはどっちも正解なんだろう。

人の感じ方は色々、寒いも暑いも色々。


あー、これも個性かーと感じたそんな夜でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?