見出し画像

相談の流れと相談をくれた方がどうなったか🍎

はじめに。

私は資産運用の相談に乗っています。
どうして相談に乗っているかや、
私のことを詳しく書いてる記事はこちらです😌
↓↓↓

そしたら私が実際にどういう風に
相談に乗っているかを説明していこうと思います🌈

現在私は投資を始めてから約6年になりますが、
総資産は3億2000万円ほどにはなりました😌
自由な時間もあって家族と過ごす時間が増え、
気持ちにも余裕が持てるようになりました。


投資をスタートした時は大学時代から
貯めていた貯蓄と両親が私のために貯めてくれた
資金500万円を元手に始めました📈



ごく一般的に投資と言えば、株式投資や
FX、投資信託、積立NISAは
聞いたことあると思います。
ちなみに私は全て取り組んでいます。

教えてくださった方や、
知り合いの投資に詳しい方に協力して
手伝って頂きながらではありますが
現在は利益を安定させています✏️


いきなりだと相談の流れなども
わからないかとは思いますので、

実際に相談をくれた方が
連絡をしてからどのようにして
資産を増やしているのかを
見て頂いた方が早いと思うので見てください😉
※許可は頂いてます。

まずは相談するにあたってどのような方なのか
知る為にも自己紹介をして頂いてます🌱


初めにスタンプか何か一言メッセージを
頂かないとこちらからは
見えないので注意してください💦

自己紹介の後は個別で運用の相談を行う為に
少し質問等をさせていただきます🌈


質問に答えて頂いた後は実際の運用方法の相談に
移っていきます🍎


その後は実際に運用をスタートしていきます👌


この方は7ヶ月で800万円程
利益が出せました✨


他にもこんな嬉しい報告も下さった方もいてます✨

お子さんの為に約3000万円程の
マイホームを建てれるようになったみたいです🏠
この方は29歳でシングルの方で、子供の将来のこと
今後の為にも資産を増やしたいと相談を下さって
1年半程でこのような形になりました😌

35歳の男性の方です
職場環境がよくなく辞めたいと相談を頂きました🌱
仕事の合間や帰宅後の時間で安定して
4000万円まで利益を出すことに成功😉


こんな感じで見て頂いた通り、
色々な方が相談をくれます📔
仕事を辞める為、生活に余裕を持つ為、
子供の将来の為etc…


皆さんそれぞれしたいことや思いは違います。
じゃあ自分の場合はどうなの?
そう思ってる方がほとんどだと思います。


正直なところ初心者からでも
資産を増やすことは可能です
私も最初から全てが分かっていたわけではないです。


右も左もわからない中、
大学時代にお世話になったサークルの先輩繋がりで
たまたま投資に詳しい方がいて
まずはその方から教えてもらいました。


実はしたいことがあるんですが、
そのことについて、自己紹介記事に書いてるので
読んでみて欲しいです。


自分のしたいことをするためには
ある程度自由な時間お金は必要と思ってます。
それを本気で思っている事は、
結構大事な部分だと思います。


当時の私は本気で現状含め変えたいと思い、
したいことの為にどうしたら
いいのかとずっと考えていました。


色々と考えましたが、
結局のところまず初めてみる
とにかく行動しないと今の現状もそうですが、
未来も望んでる方向に変わっていきません。


この記事を読んでるあなたにも
行動しないと変わらないということだけは
忘れないでいて欲しいです😌

なかなか行動ができないという方も
いるとは思います。
その為にも私は一人一人に合った
資産運用の方法を相談を受けて提案しています😊


ここまで記事を読んでくれた人には
もう一度言うのですが、
結局行動しないと何も変わりません。


相談は無料で行ってはいますが、
本気で運用に興味がある人の方がいいかと思います。
厳しいことを言うかもしれませんが、行動するには
気持ちが重要だとは思いますので😌


最後に

賢く資産を運用する方法は
今の世の中数多く存在します。
それぞれ悩み、目的も違うとは思いますが
少しでも何か手助けが出来ればと思ってるので
こちらの公式LINEから
気軽に相談して頂けたらと思います🌱

↓↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?