見出し画像

ペーパードライバー講習3

あ、昨日の記事を読んでくださった方!おかげさまで、最後の腕時計の電池型番は予備の1つがヒットし、ブログ投稿後3分で電池交換が完了しました!


さて本日はペーパードライバー講習3日目、やはりなかなかスムーズというわけには行かず、何度かハンドルをサポートされた。
講習の終了を決めるのは自分だが、まだ全然自信が持てなかったので、帰りに次の予約を入れた。

リラックスができない。リアル道路だと。
路上に停まってる車避けなきゃいけないし、他の車いっぱい走ってるし。

はー、先月の教習所内の運転は楽しかったなぁー。
くるくるくるくる。おんなじコース走って、障害物もおんなじところにあるから、予測したり考えたりしなくてよかったし。

リアルは頭も使うし、神経も使う。
約1時間の路上運転の後は、脇汗はかいてるわ、肩はガッチガチに凝るわで、
終わった後の疲労感がすごかった。

まぁ、なれていくしかないっすよねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?