ホルンnoteはじめてみました

はじめまして。福田プロと申します。アマチュアホルン吹きです。
アマチュアなのにプロ。まあ愛称なので良しとしましょう。

ホルンを吹いてそろそろ30年になるのですが、最近、それなりにホルンのことがわかったような気がしていて、その思いや考えをきちんと書き留めておきたいなと思ってます。

過去のいろんな自分の経験を振り返るのと、今取り組んでいることとを、雑多に組み合わせて発信していきたいと思います。
小出しでもいいので、毎日何かアウトプットできるといいかな。

まずは、過去に有用だった練習を取り上げてみるところからスタートしようかなと思います。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?