見出し画像

令和元年分の確定申告書公開

令和元年分で3月10日に伊丹税務署へ提出した確定申告書類です全8ページあります。売り上げ、支出、家賃、人件費いくら払っているのかなど諸々の諸経費などすべて記載してあります。

●これから確定申告を行う方

●将来小規模な事業をやってみたいかた

●税務についてリアルな数字が知りたい方

●僕がどれくらいの金回りで事業をしているのか知りたい方

など、何か参考になればと思います。かなりプライベートな内容になるので少し高いです。買った人以外には見せたり言わないででいただけると助かります。もしよければご覧ください。

ここから先は

51字 / 8画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?