【報告】2月~6月分の売り上げ金を寄付いたしました。

しばらく完全放置してしまいまして申し訳ありません。
今後は、こちらでの記事の配信はあまり行わない予定でおります。
何卒宜しくお願い致します。

有料記事を長らくアップしていないものの、過去記事のご購入いただいたりサポート金を入れてくださったりと、細く売り上げが出ています。
5か月間のすべての売上金を寄付させていただきました。その旨を報告させていただきます。


今回分(2023年2月~6月分)の売り上げ金額は、以下になります。

5か月分のサポートも含む売り上げ総額4,910円から、手数料が引かれた金額が、3,659円。
それに私が16,341円を追加した20,000円を、「クックハウス」に、振り込ませていただきました。

沖縄にあるクックハウスは、主に闘鶏によって傷ついた鶏を保護している施設です。
最近では、糸満ハーレーの「アヒル取り競争」に関する情報提供や反対運動も行われています。


以前から寄付したいと思っていたため、今回は私の方で多めに出させていただきました。

どうぞ皆様も、人間の都合により苦しい状態に置かれている動物達を、少しでも気にかけてくださいますように。

まとまった金額を寄付できたのも、ご購読くださった皆様のお陰です。
今回も、本当に有難うございました。出してくださったお金が少しでも社会に役立ち、そして皆様のところに良い形で戻ることを願っております。

藤森緑


最後までお読みいただき、有難うございました!

※noteはプレミアムでなければコメント欄が閉じられない仕組みです。
 管理が難しいため、コメントは控えてくださいますように宜しくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?