【報告】6月~8月分の売り上げ金を寄付いたしました。

今回も、有料記事をお読みになってくださった皆様、そしてサポート金を入れてくださった方々、本当に有難うございました!
最近有料記事が少なかったため、今回は3か月分の収益金をまとめて寄付させていただきましたので、報告させていただきます。

まず申し訳ないことに、4~5月分の売り上げ分は既に6月2日に寄付させていただいたのですが、その後にnoteの方で「振込申請」をするのをすっかり忘れており……そのため、表示が5か月分にたまってしまっています……。
4~5月分の寄付については、こちらのページで報告させていただいていますので、ご確認ください。

今回分(6~8月分)の正確な金額は、以下になります。
6月から8月の、サポートも含む売り上げ総額14,040円から、手数料が引かれた金額が、11,357円。
それに私が143円を追加した11,500円を、「福井県災害対策本部」に、振り込ませていただきました。

福井県は、8月頭の大雨により大きな被害を被ったことは、記憶に新しいと思います。まだ傷跡が残っていて義援金を受け付けていますので、少しでも力になればと、こちらを選ばせていただきました。

被害に遭われた方々が少しでも早く、日常生活を取り戻すことができますように。

まとまった金額を寄付できたのも、ご購読くださった皆様のお陰です。
今回も、本当に有難うございました。出してくださったお金が少しでも復興に役立ち、そして皆様のところに良い形で戻りますように。

今後とも、「本当にお金を必要としているところ」への寄付のためにも、何卒宜しくお願い致します。

藤森緑



最後までお読みいただき、有難うございました!

※noteはプレミアムでなければコメント欄が閉じられない仕組みです。
 管理が難しいため、コメントは控えてくださいますように宜しくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?