【報告】7月~11月分の売り上げ金を寄付いたしました。

しばらく放置しておりますが、前回もお伝えした通り、今後はこちらの更新は基本的には行いません。
何卒宜しくお願い致します。

有料記事をアップしていないものの、過去記事のご購入いただいたりと、未だに売り上げが出ています。
5か月間のすべての売上金を寄付させていただきました。その旨を報告させていただきます。

今回分(2023年7月~11月分)の売り上げ金額は、以下になります。

5か月分の売り上げ総額3,160円から、手数料が引かれた金額が、2,325円。
それに私が675円を追加した3,000円を、前回と同じく「クックハウス」に、振り込ませていただきました。

沖縄にあるクックハウスは、主に闘鶏によって傷ついた鶏を保護している施設です。
死ぬまで闘い続ける習性を利用し、2羽の鶏を闘わせてボロボロにし、傷ついた鶏は捨てられるようです。そうした鶏を100羽以上保護されています。

どうぞ皆様も、人間の都合により苦しい状態に置かれている動物達を、少しでも気にかけてくださいますように。

まとまった金額を寄付できたのも、ご購読くださった皆様のお陰です。
今回も、本当に有難うございました。出してくださったお金が少しでも社会に役立ち、そして皆様のところに良い形で戻ることを願っております。

藤森緑



最後までお読みいただき、有難うございました!

※noteはプレミアムでなければコメント欄が閉じられない仕組みです。
 管理が難しいため、コメントは控えてくださいますように宜しくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?