千葉県・成田山新勝寺の仏様からのメッセージとお不動様のご活動、そして光明堂の大日如来様からのメッセージ

画像1

電車で30分程度で行ける成田山新勝寺へ、約一か月ぶりに参拝しました。

以前の記事にも掲載したように、前回の参拝時に初めて、こちらのお不動様のお姿を視ることができました。そのため今回も、お不動様のお姿を視たい……と思い参拝しました。

今回は、仏様からの大変長く有難いお話をいただきました。そして、御護摩の最中にお不動様がどのように動かれているのかが分かりました。その後に、光明堂の中に鎮座される大日如来像の中の方からも、短めのお言葉をいただくことができました。

若干長くなりますが、それらを一気に掲載します。

ここから先は

5,627字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?