千葉県・成田山新勝寺のお不動様のお姿&仏様からのメッセージ

画像1

前回、成田山新勝寺に参拝したとき、本堂で見えない仏様から、「御護摩を受けた後にそのまま帰って、部屋の拭き掃除をすると良い」ということを伝えられました。そしてその通りにしたら、部屋のエネルギー状態が良くなったと感じたのです。
そのときの話は、ブログに記載しています。

そのお礼と、再びパワーをいただきたい……ということで、今回は夫と一緒に参加させていただきました。

今回も、同じく見えないお坊様から、様々なお話をいただくことができました。
そして御護摩の最中には、今まで視えなかったお不動様のお姿も、確認することができました!
当然ながらお不動様は、境内のすべての存在の中で、最も位が高く、最も強力なパワーを持つ存在です。

今回の記事では、そのお不動様の様子と、仏様からいただいた有難いお話をお伝えします。仏様の人間時代のお話も、少し伺うことができました。

ここから先は

3,094字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?