見出し画像

10年の時を越えて。

なぜF1に目覚めたのか?

もともと小さい頃(といっても小学生くらい)のときに地上波の深夜にやってたのを時々見てたのはなんとなく記憶にあって。でも地上波やらなくなってからはほとんど見る機会すらなくなって。

ただ、1~2年前に、スマホのプランの中にDAZNが入ってたのに気付いて、、そこで野球を見てたらおすすめにふらっとでてきたのがF1だったんですね。

最初は昔と比べて知らない人がほとんどで(10年前も今も走ってるのはハミルトンとベッテルとライコネンくらいかな?)、何にも分かってなかったけど、ホンダがエンジン提供してるチームを日本人ながらに応援してると、どんどん面白くなってきた~!ってかんじ。

今のF1は小学生くらいに見てた頃とはまた違った面白さがあって、DAZN契約してる人は見て欲しい!

F1の面白さみたいなのをシリーズ展開しても面白いかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?