見出し画像

霊能者によるリーディング受けました

今日は先日受けたインド人霊能力者、ナレンドラさんのリーディングのお話をしたいと思います。

きっかけはBLACKさんのこの記事を読んだから。

霊能力者といわれる方に観てもらったのは、
おそらく人生で2回目。
1回目は四半世紀前くらいなので、
情景は覚えているけど内容は全然覚えていません。

さて、当日は少しドキワクしながら向かいましたが、我ながらこんなオフィス型マンションの一室に一人で入っていくなんて私も怖いもの知らずだなと、他人事のように少し笑ってしまいました。

部屋は8畳ほどのワンルームで、
玄関を入ると受付の女性の方と対面し、
ナレンドラさんと、その通訳の女性の方が
奥にいらっしゃいました。

ナレンドラさんは「うん、インド人だね」って感じの方。対面テーブルで通訳の方に簡単な受付票の記入を求められました。

どうやらもうリーディングは始まってる様子で、ナレンドラさんをチラ見すると、目をつぶってかなり大きめの水晶のブレスを指で繰っていました。

問われ、答え、リーディング内容を言われ
ということを何度か繰り返していきました。

一つ一つの受け答えは端折りますが、
言われたことは

●今は少々下り坂気味だが、9月から上向き
●結婚はしたければ来年できる
●パートナーはとても良い人、問題なし
●娘も問題なし、良い教育を受けさせること
●両親の諍いにはあまり首を突っ込まないこと
●肉体はずっと健康で問題なし
●気をつけるのは鬱
●52歳~65歳までとても良い時期
●54歳~56歳の間に大きなお金を得る
●70歳まで働く
●寿命は85歳

前世はスペイン人で教師、元夫が前世でも夫だったそう。子供は3人で強い女性だった。今世で元夫とはカルマ解消済み。

そして

「あなたには今世すべてのものを与えられていますよ」と言われ、「本当に?」という気持ちと、「そうなのかもしれない」という気持ち両方湧いてきた。

こういうことを聞くと少し前の私だったら、
「にゃるほど~!!」と私感(わたしかん)を
強めるというか、エゴの強化というか、そんな感覚におちいり、エゴの満足感を得ていたと思う。

でも今回のリーディングは、「あぁ、このFという肉体精神機構(ラメッシ風)はこういう感じなんだな~」とめっちゃ冷静ww

いや、もちろんパートナーと結婚できるとか、
健康上問題ないとか、これから良い時期が続くとか
普通にもちろん嬉しいですよ。

一つ気になったのは
「結婚は来年できる、したいなら」ということ。

したいんだけど、来年は嫌なんだよねww
まぁ、諸事情は端折るけど、結婚はしたいけど、
60歳以降にしたいというのがFの気持ち。

どう考えても来年は状況的にも、
気持ち的にも無理。

それをナレンドラさんに伝えると、「でも問題ないですよ(諸事情に関して)」とのこと。

なるへそ~。

そう!本当に驚いて、自分の目を疑ったのが、
ナレンドラさんの目というか瞳。
リーディング中はずっと目をつぶっているのだけど、たまに瞼を開く時があって。

例のごとくチラ見したら、完全に白目だったんです。

ええええっ!!!Σ(゚д゚;)
三白眼とかじゃないんです、
本当に完全なる白目。

エクソシストやコンスタンティンでしか見たことないよ、
わたしゃぁლ('꒪д꒪')ლkk
※マトリックスでもあったかも・・・。

うっそ、そんなことってある?!
と思いながら、一瞬上の空になってしまった。

ちなみに終了後、あいさつした時は
普通の瞳になっていました(·◇·)
※完全な白目について調べようと思いましたが、
恐い画像が出てきそうで断念。

--------------------------------

というわけで、
この肉体精神機構のFに関しては
こういう流れとシナリオがあるんだな~と
半分自分事、半分他人事のような思考が湧いてきました。

個人的には健康っていうのは
一番いいなと思いました。

ナレンドラさん
通訳の方
BLACKさん

ありがとうございました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?