見出し画像

ひさしぶりのお酒の場。

といっても、知り合いのお家に集まって呑む、みたいな感じで。でもちゃんと、打ち上がった。

コロナ以降こんな生活ができるなんて思ってもみなかったし、この1ヶ月みんなで頑張ってきたからこそ、のものだった。

楽しくて愉しくて、それはもうしあわせな空間で。
ここに戻って来るために、頑張ろうと思えた時間だった。がんばる。

好きな映画も音楽も、似ている人たちが集まる場というのはまあたのしくて。でも、ひとりひとり違って。
学びの場であり語りの場であり心地よい空間だった〜〜〜しあわせ!

のびのびと生きられる環境、空気も食べものもお酒も美味しくて、生きてて良かった〜と本気で思えた!嬉


またこんな日が来ると信じて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?