見出し画像

初めてのnote

こんにちは、藤原かゐこと言います。
普段はソシャゲ(大陸製)(そんなにユーザーがいない)の二次創作漫画を描いているオタクです。

最近ソロジャーナルRPGというものにハマり、ログを残してぇ…てかこれはそもそもログが残るゲームだ…見て!誰か見てくれ!!!という欲求に駆られるようになってしまったので閲覧専用だったnoteを使うことにしました。

トラベラーズノート、またはカ.クリエにジャーナルを綴り、それを創作のネタにして漫画を描いています。A4の1/3という狂気の沙汰のようなサイズのノートです。持て余してたけどソロジャーナルに丁度エエんじゃ…そしてハマりすぎたため、文字を書く効率を重視しジェットストリームの赤黒+シャープペン買いました。カァーこれは捗ります。

ついでに他の物事もログ保管の意味で載せるかも知れません。もうブルーバードは信じられないのだ…ここを本拠地とする!

そんなこんなです。宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?