ざっくり8月月報

8月どんなだった?

仕事で色々ありました

上長の全方位不義理な退職によりチームみんなでその埋め合わせに右往左往してたら8月が終わった

みたいな一ヶ月でした…

なんだかこれで一区切り、とか7月月報で言いましたが、とんでもない!カオス!
現場わかるマネージャー職が誰もいないYO!!!
暗闇の中を手探りで全力で走ってる気分だYO!!!
上のヒトは
「組織改革に乞うご期待」「とにかくみんなHAPPYに」
みたいなことしか言わないYO!!!

仕事のことを頭から追い出すために読書が捗った

そんなこんなで仕事のことを考えると
んあ゛~~~~
となってしまうので、寝る前・休みの日は極力本を読んでました
なので今月は読書が捗る捗る
読んだ本リストを置いておきます
・展職のすすめ
・あなたの会社、その働き方は幸せですか?
・本棚には裏がある
・逃げるが勝ち 脱走犯達の告白
・ジェンダーと脳
・男尊女卑依存症社会
・聴きポジのススメ 会話のプロが教える聴く技術
・熟睡者
・ルポ 国際ロマンス詐欺
・ある行旅死亡人の物語
・世界幸福度ランキング上位13ヵ国を旅してわかったこと
・洋子さんの本棚
・頭のいい人が話す前に考えていること
・腸のすごい世界
・挫折からのキャリア論 レジリエントに生きる
・ビジネス書ベストセラーを100冊読んで分かった成功の黄金律
・闘いの庭 咲く女 彼女がそこにいる理由

まあなんと節操のないラインナップでしょう

・・・9月もきっと読書がはかどるでしょう


夏の制服作れたよ

とんでもない月ではありましたが、夏の制服は作りました!
ちょっと落ち着いたらゆっくりまとめたい
そんなこと言ってる間にもう9月・・・秋服・・・

9月の目標

落ち着きたい~~~~
・・・なんか毎月月報に書いてる気がするから落ち着かなくて良い気もしてきたけど

秋の制服も考えたいな

試着旅したい

あと、、、夏休み取りたい、、、意地でも12連休もぎ取る!予定!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?