見出し画像

【4/5 SES Plusリリース】SESエンジニアの近況/魅力/未来を知るメディア

こんにちは!
この度4/5に「SES Plus」というオウンドメディアをオープンしました。

エンジニアがSESで働くことの良さを再発見し、再創造し、明るく楽しく働ける未来をつくりたい。
こうした思いで、メディアを立ち上げることになりました。
詳しくはチェックしてみてくださいね♪
https://ses-plus.jp/

昨年度から準備してきたプロジェクトが形になり、とても嬉しく思います。
SES Plusでは、SESエンジニアが今を楽しみ、希望にみちた未来を実現できる。」そんな状態を目指して、様々な情報発信やイベント運営をしていきます。
SESで働く上でのお役立ち情報、SESエンジニアに関する色々な統計情報、SESで輝いているエンジニアのインタビュー等、SESにとって+な情報を発信していきます。
イベントでは、ファンミーティングやゲーム大会、技術を競う大会等、みなさん同士で交流を持てる場を用意していきます。
「それ、SES Plusな生き方だね!」、「エスプラだね~」となっていく未来を夢見て。今後のSES Plusをお楽しみにしていてくださいね!

Twitterではフォロー・リツイートで抽選で20名様にAmazonギフト券3,000円分があたるキャンペーンも行っております。
https://twitter.com/ses_plus

是非チェックしてみてくださいね♪

ファーストイノベーションでした♪
https://www.f-innovations.co.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?