こんにちは。デーキタです。

今日は事務所の一部をご紹介。

事務所の一部にフリースペースなるものがあります。
談笑するもよし、仕事してもよし、休んでもよし

イメージできるよう、少し前の写真ですがガッツリくつろいでるユースケさんを貼っておきます(無許可)

画像1

この写真にはありませんが、
フリースペースには自動昇降デスクも置いてあり、立ちながら作業できるスペースもあります。

私も出社する時はこのフリースペースで作業してます。
最初はソファーに座って、腰痛くなってきたら立って仕事して、足が疲れてきたらまた座って

こういうスペースは、あったらいいなーと思うもののなかなか作れないことが多いと思いますが、作ってしまうのがシマ会計なんですねー笑

仕事する環境って大事ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?