見出し画像

こんにちは、ユースケです。

先日、プレスリリースを出させていただきましたが、元株式会社マネーフォワード ビジネスカンパニー執行役員 平野龍一氏が、弊社へグループジョインすることとなりました❗️

プレスリリースの内容は以下になります。

平野さんと初めて出会ったのが4年ほど前。
その出会いから、シマ会計としても、私個人としても、それまでとは比べものにならない程のスピードで成長させていただきましたし、すごく広い世界を見ることができました。

その平野さんとまた一緒にお仕事させていただくことになるなんて、ワクワクが止まりません!!

平野さんには、弊社内の組織構築や、採用、広報について色々と一緒に取り組みをしていくこととなっています。
というか、すでに経営会議等に参加していただいてますので、弊社の今後について乞うご期待ください💡

そして実は、この先いくつか皆さんが驚くであろうプレスリリースもいくつか出す予定でおりますので、こちらの方もお楽しみに😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?