ガチイベ、前夜から当日の朝方

どうしようもないくらいに緊張している。

昨日買ったアイスを思わず箱食いした。

いつもなら「ま、なんとかなるっしょ〜」と謎の余裕をかまして
やりかけの課題をやったりやらなかったり。

今回ばっかりは、いつもと違う。

出ると決めたのは誕生日を過ぎてから。

タイテ組むのが苦手で、コラボのお願いもギリギリになってしまったりして、サムネ作りに時間をかけて、

終わらない、やらなくちゃいけないこと。

それと、卒論と課題。

ミュージック枠なのに。ラッパー目指してるのに。
ナレーションとかお前の畑じゃないのに。
ましてや、東北出身でもないのに。

なんかずっとそう言われている気がしています。

元々自信の無い質でネガティブ思考なんですけれど、
今日はそれ以上で、もう既にへこたれそう。

でも、勝ちたい、絶対に、勝つ。

みんなの応援が必要不可欠です。

私もできる限りのことをみんなに見せます。

休止前最後、なんて言ったものの、8月は縮小期間です。
コラボ配信とかも普通にやります。
なんなら武装六華の集合配信は毎月出るしね(笑)

ただ、勝って、ナレーションやって、アバ権とって、
最後にみんなで「がんばったね、ありがとう」って、
私の自己顕示欲と衝動に付き合ってくれたみんなのために、
少しでも、結果と爪痕を残して、一旦まとめをしたい。

そんな風に思ってます。

自分は思った以上に面倒くさい人間なので、
これからも迷惑やら心配やらかけると思いますし、
人望と人脈に頼りながら、たまに流されたり、
自分のちっぽけな力じゃなんも出来ないと思ってみたり、
だのに強い自己顕示欲と高いプライドで歯向かったり、
長々と風呂入りながら好き勝手に喋ったり、
意味わからんくらいに落ち込んで夜中に歌いまくったり、
ラッパー目指してる割に全然違うことしたり、
予告してたスケジュールを普通にすっ飛ばしたり、

もしかしたら、もうここに、戻ってこないかも。

いやそれはさすがにないけどね、余程のことがない限り。

そうならないように。

でも個人的には、このイベントに出た後に休むわけだから、
そんなことないと思うけど、
私のこと、忘れられてしまうんじゃないかって。

だからお休みする前に目に見える形で結果を残したい。

気まぐれなんで、私にも未来がどうなるか分かりません。

それでも勝ちたい。

人並みの努力は私は一般より何倍もしなきゃいけない。

応援よろしくお願いします。
絶対にグランプリ取ろうね。

勝ったらみんなでハーゲンダッツ食べよう。

いつも応援ありがとうございます。
これからも、この先も、私のこと、忘れないでいてね。
愛してるから、愛してね。

メンヘラ担当韻踏みハンター

ナンシィーより。

画像は今週のしいたけ占い。「負けてられない」。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?