私個人の見解です。

何事にも、差別はダメで御座います。
噂を信じない事を心掛けて居ます。

拡散は致しません。

冷静にロジカルに、理性的な43歳です。

理論は、感情では私個人は語りません。
理論、論理、根拠、事実が分かるとロジカルに冷静に確認出来てから、語ります。

ロジカルに冷静に合理的に客観的に事実が判定する迄、理性的に立ち止まって、私個人は考えてます。

感情では、客観的な事は、見えないと、私個人的な見解です。今後とも宜しくお願い致します。

ペンネーム。本名。

私個人の見解で私個人のプライバシーの権利🔒️として、坂本です。今後とも宜しくお願い致します。

若干、理性的に立ち止まって考えてますと、私個人は言説を話さないのですが、
私個人的に、見解を述べれば、理性的に立ち止まって、冷静にロジカルに、日本に原爆を落とした国は、アメリカ合衆国だけだと私個人の見解です。間違っていたら、ファクトチェックを誠に宜しくお願い致します。

私個人的な見解です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?