PIXEL8の世界(久しぶりの温泉同好会)

画像1 前のパスポートは能登半島地震の影響であまり使えず。
画像2 中国出張、北海道旅行で疲れた体を回復させるために温泉でリフレッシュ。中国も北海道もリフレッシュですが。
画像3 今日行く温泉は家から一時間くらいの所ですが、いつものようにちょっと寄り道。
画像4 ヒスイ海岸を横目で眺めながら目的地へ向かいます。
画像5 ホテルには車が停まっていなかったので貸切風呂かな?
画像6 洞窟風呂はホテルから歩いて5分ほどの所にあるようです。
画像7 目的は洞窟風呂🥰🥰🥰
画像8 到着しました。
画像9 洞窟の上から温泉が落ちてきます。ここから温泉が湧いているのかな?
画像10 こんな感じで
画像11 洞窟風呂。。。。もしかして。。。。ドキドキ
画像12 洞窟温泉に入ってたくさん自然のパワーをいただきました。😋😋😋
画像13 三連休の土曜日に誰もいない穴場の温泉を見つけました🥰🥰🥰。
画像14 本館のお風呂も貸切状態でした。
画像15 また、今度、来ます〜🥰🥰🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?