XPERIAの世界(世界一おいしくなさそうなパン)

画像1 先週の日曜日、4回目のワクチン副作用の熱が下がらない中、以前、行ったらパン屋さんのレインボーパンを作りたくなって作り始めてしまった。
画像2 以前、買ったパウダーシュガーピンクを使って作ってみた。使い方が違うかも知れないけど、いいか。。。熱があるせいか全てが適当。
画像3 1枚目のお店の写真とかなり異なるパンが焼けました。ウインナーパンでも、たらこパンでもありません。😵😵😵
画像4 いつもはテーブルの上に置いておくとすぐに無くなるのですが、今回は、誰も食べてくれません。😂😂😂やはり、見た目が大切ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?