XPERIAの世界(広州 ホテルモーニング)

画像1 基本的に中国は何を食べても美味しいと思います。
画像2 でも、パン、ケーキ類は中国よりインドの方が美味しいと思います。
画像3 蒸しただけのさつまいもは、とても美味しく、毎日、朝食で食べていました。
画像4 せっかく中国へ来たので、ラーメンも。朝から食べ過ぎ🥶🥶🥶
画像5 2日目もさつまいもを食べてしまいました。
画像6 おかわりして、また、さつまいも。
画像7 チェックアウト時にトラブル発生。持参したVISAカードが2枚とも使えない。アメックス、JCBはこれまでも経験したことがあったがVISAは初めて。持ってきたVISAカード2枚とも使えず???
画像8 HamptonはHilton系列のはずなのに。。。スペルは合っています???
画像9 高級車もたくさん停まっているので、本物のHamptonだと思うが。。。
画像10 結局、また、商社の子に立て替えてもらって、なんとかなりました。
画像11 お金どうやって返すか解決策が見つからないまま広州空港に到着。ここでお別れです。
画像12 ここからは一人で重慶までのフライトです。重慶は上海や広州にはない山がある街。どんな所だろうワクワク🥰🥰🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?