K-7の世界(平湯温泉)

画像1 ここは、田舎の良さ、自然の素晴らしさを感じられる場所。
画像2 かやぶき屋根のある風景。
画像3 コケの張り出し方がすごい🤩🤩🤩
画像4
画像5
画像6 無人の露天風呂。入浴料300円を払って入りましょう。
画像7
画像8
画像9
画像10 すごく懐かしいレトロな自販機。現役で活躍していました。
画像11 かなりボケボケ。
画像12 1本200円なので更においしく感じられます。
画像13
画像14
画像15 はんたい玉子、行った時間が遅くて売り切れ。🥶🥶🥶
画像16 気圧の関係でポテチがパンパン。
画像17 奥飛騨ガーデンホテル焼岳にある列車。
画像18 どうやってこんな山奥まで持ってきたのだろう?
画像19
画像20 上高地からの帰路には平湯温泉、福地温泉、栃尾温泉、新穂高温泉などたくさんの温泉があります。
画像21
画像22
画像23
画像24 神岡鉱山さん、これからも環境第一でお願いします。
画像25 夕方、自宅に到着。大人の遠足終了🥰🥰🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?