K-7の世界(神秘の池)

画像1 明神池まではかっぱ橋から約一時間かかります。
画像2 今日は梓川左岸コースは通行禁止のため、木道ルートで明神池へ向かいます。
画像3
画像4
画像5 バテバテでなんとか穂高神社奥宮に到着😅😅😅
画像6
画像7 向こう側に明神岳がそびえ立っているのですが、広角レンズを持ってこなかったので。。。
画像8 早朝に訪れると幻想的な世界が広がりそうな場所です。
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15 途中で栄養補給。
画像16
画像17 お猿さんとよく会います。
画像18 また、みーつけた。
画像19 最近、熊の出没が多く、くまベルが多数設置されていました。猿はいいけど熊には会いたくないですね。
画像20 かっぱにも遭遇しました。
画像21 かっぱ橋〜明神池、往復二時間、頑張って歩きました。大正池からかっぱ橋の分も含めるとトータル三時間。
画像22 今日は大自然を満喫できました😊
画像23 やはり上高地は何度来ても素晴らしい場所です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?