見出し画像

ひきざん

今回はきっとカーテンだと思う。

部屋と身体の関係は巷でよく言われている事だけれども。(掃除と体内の関係もよく言うよね)

そういう類いの本とかも全然読んだ事ないからよくわからないけれど、本当に本当にコレはおもしろいくらいにてきめんだと思っている!


何年も変えたいな変えたいなーって思い続けて流し続けてたカーテンを新しく変えたところ。

またしてもいつものアノ流れがキタ❗️💫

体内の流れがとにかくスゴく巡っていて余計なものが削ぎ落ちてゆく感❗️(必然的にダイエットもしていないのにスルスルと体重もナゼだか落ちてゆく)

おもしろいよね〜

全ては繋がってるから不思議ではないのだけれど、毎回やっぱりおもしろい!と思ってしまう😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?