見出し画像

あぁ


何かの雑誌で平井堅サンが『いつもここではないどこかへ行きたいと思っている』みたいな(多少うる覚えになっている)ことをおっしゃっていて。


あぁ私がずーっと昔から感じていてなんて現していいかわからなかった感覚はコレだったのか。


と小さな頃からずっと感じ続けていた答えがわかったみたいななんだかとってもスッキリしたのを覚えてる。


楽しい時もなんだかどこかに飛び出していきたいキモチみたいな。


今思えばいつも''今''を生きれてなかったのかなって。


と同時に同じように感じていた誰かがいてくれたことがスゴく嬉しかったり😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?