見出し画像

うつろい


興味のあること。好きなこと。


どんどん移り変わる自分の心内をたのしむ。


この間のこと。


夏に偶然見かけたときものスゴく心を掴まれたインセンスがあって。(その日の夜まで鼻腔に残っていたほど心奪われていた!)


たまたま近くにいたし少しだけゆったりの時間があったから再度嗅ぐわいに行ったら全く!全くもって!え?って自分でも思っちゃうほど好みの香りじゃなくなっていて。(私の好みがもう変わっていただけ)


本当に嗅覚ってその時の心とかきもちだけじゃなくって、天気とか温度とか体調とかもう本当あらゆる全てでコロコロ変わるからおもしろいなぁっていつもいつも思う!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?