見出し画像

からだ


なんだか久しぶりに体調がいまいちな日。


ダル〜っとしてたんだけどパーソナルへ。


疲れてきたりすると途端に背中に息が入りにくくなる私。


動いてくうちに呼吸と共に身体のスペースが戻って背中の過緊張がゆるんでいまいちだった体調は一体どこへ?なくらいに元気ぴんぴんに✊✨


ギューっとした身体じゃあそりゃ巡らないもん調子も悪くなるよね〜😩


長年積み重ねてきてしまった身体グセをやめるのはなかなかの労力がいることだけれどソコを変えない限り変われない。


楽しんでコツコツやっていきましょかね〜☺️☺️☺️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?