見出し画像

ぜんぶ


なんだかとってもサロンがヒマでどうしようもなくウダウダしてる時。


かといって帰るという選択肢もなく。。(私は雇われ身)


なんかもっとこう効率良くさ、サササッと帰ってさ、家のあれしてこれして出来るじゃんね?この時間でさー!


とか思っちゃうのが女子というものだと思う。。


''ムダにしてる'' って思うからなんだよね、きっと。


そんなムダに思える時間すら本当は大切なスキマ時間なんだろうなぁと。


きっといそがしくし過ぎていた日々の調整だったりね。


ゆっくりゆっくり自分の中をクリアにからっぽにしてねっ💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?