見出し画像

かいじょ


背が人より少し高い私。(168㎝)


高校生あたりの時はやっぱりやっぱり背が高いことにものスゴいコンプレックスをもっていて。


小さい子が羨ましくて羨ましくて仕方なかったしどうしたら小さく見えるか(ムリだよね笑)思考錯誤してたなー


今だから168㎝なんて高い方に思われない時代になったけどあの頃はね。。


オトナになった今。


そういえばいつの間にかそんなこと思わなくなってたな〜ってふと。


きっと人の目とか気にならなくなったんだよね。


みんなによく言われてたようにパンツの裾切らなくっていいし切れた電球変えれるし(笑)電車の空気いいし。


いつの間にか自分が自分にかけてた呪いの呪文みたいのが解かれてることってたくさんあるな〜って。


やったね☺️☺️✊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?