見出し画像

きた


私の食いしん坊の引き寄せ力の強さったら💪💪✨


ついについについにキタ‼︎✨


ずーっとずーっと1度食べてみたいと思い続けていたペリカンのパンことペリパンちゃん🍞🍞🍞


なかなか買えないし1斤からしか買えないし…


上野からいらっしゃってくださるお客サマからのありがたいありがたいgiftとしてついに私のもとへ〜🕊💫✨



しかし2斤 笑


はぁ✨✨✨


もう手元にあるだけでニヤニヤ🤤🤤🤤


もう満足かも🤤🤤(食べずして笑)


普段パンは頂かないけれど特別なご褒美として✨


ありがたくありがたく頂かせていただきますぅ🙏✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?