見出し画像

たい


久しぶりのポ〜っとなーんにも考えられない頭の中がスッキリからっぽでとにかくとにかく心も身体も潤っていて気持ちが良くってもうどうしようもないくらい最高の気分だった帰り道💫💫✨✨✨



どれくらいぶりだろう?


20年ぶりとか⁉︎


とにかくもう思い出せないくらい久しぶりにうけたタイ古式マッサージ🇹🇭


普段あまりマッサージとかいかないけれどなんだかどうしてもピンときてお逢いしてみたかった方だったから。


ゆだねるとかもうそういう次元じゃないくらいに全身全力でたっぷり味わいきったと思う。私。


久しぶりだこの感覚!


120分という長さがほんのひと時に感じれたよね💫


ワーーーーーーーーープ💫


逢ってみたかった通りの人だったし☺️✨


あぁ私いま本当に幸せな世界を生きてるんだなぁって改めて実感した日だったな〜✨


もっともっと!


そろそろはじめましての人達にたくさんたくさん逢いにゆこう💫💫🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?