見出し画像

じょうずに

オトナになってから(たぶん働きだしてからかな?)あまり怒ったり感情をあらわにするタイプじゃない私できた。(まぁ元々そんなにイラッとはしないのほほん性格ではあるが)


気付いたこと。


それって 怒ったりあまりしないいつも穏やかな人 を演じたかっただけだったのかも。


要は。きっとイラッとした事があった時も いやいや、私はそんなちいさな事で感情的になる人なんかじゃないわ な私を演じて湧いてきてくれている感情をなかった事にした事も何度もあったんだと思う。


なんだろう。


ここ数年、特に意識したわけじゃないけれど、その時の感情はちゃんとその時に味わえるようになってるのだ。


喜怒哀楽。


どれも感じちゃダメなものなんてひとつもない😌


ちゃんとその時その時で味わいきるとスッキリ本当に気持ちいいんだよね〜☺️☺️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?