見出し画像

するん


先のことに思い煩わず期待をせず。


こだわりを捨てて。


とにかく丁寧に丁寧に今をする。


ひとつひとつ目の前のことだけに心を向ける。


心を透明に今に全力で向かう。


そうするとね。


スゥ〜っと心地良いところに自然と向かってくんだよね〜おもしろいよね〜


頭であれこれ先回りして考えてこうなりたいとかこうなってとかそういうの一切合切やめてとにかくひたすら丁寧に今に心を込めてると願っていたよりもっと心地良くってもっとぃえ〜いなところに勝手に辿り着いてるんだよね〜


もうね本当シンプルに生きるだけだってね☺️☺️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?