見出し画像

がくり


今年も健康診断がやってきた。。


毎回健康だし行ってしまえばサクサク終わるだけどなんだか面倒に感じてしまうしやっぱり楽しい場所ではないから行くまでとっても気が重い。。


と。


とってもピーカンに良く晴れた真夏日で1日ウッキウキしてたのに!


採血で久々の大失敗をされ😭腕がコブ状にもっこり腫れてめちゃくちゃ痛い事態😭😭😭


私血管がめちゃくちゃ出てる人だから採血の時はいつもなるべく細いトコでお願いするんだけどなんだかハズレでした。。😭


みんなあわわあわわしてくれてるんだけどサクサク帰りたかった私は色んな先生来たりでとっても待たされたし痛いしコブ状の腕見てたら気分が悪くなってくるしでもうこんな最高の真夏日にぃぃぃ😭って久々のテンションガタ落ちでした。。。


痛いとかテンションガタ落ちとか本当に久々過ぎてなんだか泣きたくなったよね😭


いかに日々あらゆる幸せに恵まれて暮らせてるかをあらためて感じたなー🙏


そしてどんな時でも。


きちんと誠意を持って謝れるって大切だよね、と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?