2023/12/07_来年2024年にしたいこと

病院薬剤師→医療マーケティング→メディカルコールセンターへ転職しました。
今日は仕事以外のことを書きます。

メディカルコールセンターに転職して2ヶ月経ちました。12月でもう今年も1ヶ月切ってしまいました。
あっという間の1年でした。医療マーケティングを9ヶ月程度経験したり、転職活動をしてメディカルコールセンターに無事転職できたりと色々あった1年でした。

来年に向けてしたいことを考えました。
まずは、ライブに行く回数を3回くらいにしたいです。
MISIAさんのライブはもちろん、JUJUさんのライブにも再び行ってみたいです。

メディカルコールセンターでは、シフト制ですが、比較的休みが取りやすい環境にあります。
まだ有給は付与されていませんが、付与されたら有意義に使いたいです。

次に、国内旅行に行きたいです。
JR東日本のビューンを利用して行ったことのないところへ旅行したいです。
メディカルコールセンターでは平日休みが多いので、混雑せずに行けそうです。

あとは、腕の脱毛をしてみたいです。
AGAの治療をしていて、髪はまずまずなのですが、腕の毛が以前よりも濃くなってきました。
夏になると半袖を着るので、自分としては気になります。
医療脱毛で、腕だけでもきれいにしたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?