見出し画像

はじめに

皆さま、初めまして。

システムトレーダーの福田諭吉です。

今までFXのシステムトレーダーとして、EAの開発と運用に携わってきました。

EAは全て、トレンドフォロー手法

このオリジナル手法のEAが、全て完成したため

今後は、日本株の運用を開始します。


noteは私のトレード日記として書いています。

特定の銘柄を推奨することは、一切行いません。

皆さまが、私の記事を読んで

  こんな銘柄があるのか、知らなかったな

  この銘柄は危なそうだから、様子見かな

  この銘柄は将来性がありそうだな

等々、資産運用の日本株に興味を持ってくだされば、幸いです。


人生は有限です、時間も有限です

私は、二度と戻らない時間を、労働時間に費やしたくありません。

可能性な限り、家族や友人と時間を共有したい

可能な限り、労働時間を短縮して、人生を楽しみたい

と思っています(^^)

そのために、日本株・外国為替・ポイント活動等の資産運用を楽しみながら頑張ります。

今後とも、何卒、よろしくお願い申し上げます。

2023年3月14日

福田諭吉


免責事項

私の今後の記事は、株を購入することを推奨するものではありません。

日本株の売買における損失は、個々人の責任で取引して頂き、その際に生じた損失について、私は一切の責任を負いかねますので、ご承知ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?