令和最新版イヤホンを買った結果…

ランニング用に使っていた、2000円くらいのBluetoothイヤホンが壊れました。

2000円と安かったものの、音質も価格の割に健闘していて、満足度は非常に高かった安イヤホン。今回もアマゾンで安イヤホンを物色していたところ、目に付くのは「令和最新版」という文字の商品が多いこと。

ネットで割とネタにされている「令和最新版」。実際にそんな悪くないんじゃないの?と思ってポチってみました。

届いたのは、外観も普通のイヤホン。がっかりさせられたのは、「アマゾンで星5のレビューを書くと1000円プレゼント!」という紙。

おいおい…。

ってことは、このイヤホン2000円だから本来の売値は1000円ってこと??そしてLINE登録が必須になってるけど、これ絶対個人情報取られるやつじゃん…。

アマゾンで上位だっただけに信頼していた僕にも落ち度はありますが、ちょっとどうなの…。と思いました。

音質も普通にクソでした。

あ〜これが安物買いの銭失い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?