見出し画像

ジミンさん、おかえり



待て待て、ちょっと待ちなよ

なんだその髪は

勘弁してくれ



3ヶ月前に笑顔でおかえりって言わせてねと
noteに書いたが

あっれれ〜え?おかしいよ〜?ってわたしの中のコナンくんが大絶叫している。

パーマかけた?聞いてませんが。(聞いてる)

笑顔どころか阿鼻叫喚
わたしの中の何人ものわたしがどんちゃん騒ぎしてる。
気持ち悪い方のオタクがニチャァァって誰にも見せられない顔して
冷静な方のオタクが大丈夫!髪には神経通ってないし!この人の一部というよりこれは装飾品!と言い聞かせて
クオズ同級生人格の奴がおまwww髪wwwwww似合いすぎて草wwとはしゃいで
絶叫系オタクがンガアアアアアアアァァァァァピギィアガガガプギャアァァァァァアと泣き叫び暴れ狂ってる。

これのどこが
「笑顔でおかえり♡」
なんだよ



思考整理と記録のためにこういう呟きを貯めようと始めたツイッターがいつしか気狂い絶叫ツイートに埋め尽くされているの

誠に遺憾です。

bio、"毛髪に狂わされ続ける人"とかにしよかな。


前にもツイートしたことがあるんだけど
わたしの中でオフ姿が刺さってしまうのは圧倒的

パクジミン

です。

なんて無意味な太文字機能の使用方法。
パクジミンという5文字、こんな機能に頼らなくても文章の中で勝手にビカビカ輝き続けてくれる。至近距離のアミボムくらい眩しい。アミボム、そこらへんの懐中電灯より光るよね。こないだ地震あった夜とりあえず怖くてアミボム握りしめて寝たよ。

ということは、なんか怖い夜ってパクジミンさんを抱きしめていれば安全なのでは…?

やっぱりパクジミンさんはひと家庭に一人必要。

いてくれるだけでいいんです。すっぴんノーセットのジャージ姿でリビングのソファに寝っ転がって延長コードで充電器繋いだままずっとスマホいじっててくれるだけでいいんです。お高いソファの背もたれ踏んづけても全然許します。



これ、ブリーチしたバサバサのお御髪なのが最高にイイよね。

オタクの言うおみぐし、
この言葉の使い方の中で一番怖いね。

え?ツイッターだけじゃなくnoteまで様子がおかしくなってきた?



とにもかくにもジミンさんのオフ姿が好きなんです。
1番好きなのはブリーチ毛で髪結っててジャージに裸足のONとブラスワのダンスプラクティスの時のスタイルです。好きすぎて震えが止まらなくなるので画像は貼り付けません。

あとキムソクジンさんもオフ姿好きです。
あの10・0分けみたいな前髪もサイコーだよね。
わたしのベスト・オブ・オフソクジン置いておきますね。


それ以外の5人はオフより舞台上のキラッキラした姿の方が比較的好きです。


ここまで前置きでこれから本題なんですがもう1000文字消費しました。

本題、今日のパクジミンさんについてなんです。

エエッ!?もしかして、今日のパクジミンさんてわたしがスタイリングしたかな…?気づかないうちにオタクで鍛え抜かれた身体を駆使して遠泳で日本海渡っちゃったかな…?知らん間に会場控室でパクジミンさんの髪セットしちゃったかな…?

うるさい。本当にうるさい。わたしの中のオタク、本当にもうわかったから上唇と下唇縫合したい。それでも腹話術習得して喋り始めそうなくらいのしぶとさあってマジ嫌。

ということで本題入って300字でもう終わりにします。





パクジミンさん!サイコー!





あれ、結局おかえり言ってなくない?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?