GameFiはスレ違い。

どうも、F4CZmZPxhbo6tq9nfcPnJ56nZSopdSewNKHUpcoEVVEWと申します。

私もブロックチェーンエンジニアです。
GameFiが未来だと言われていますが、そんなのとんでもないです。

本当にそうなんですか?
私は今までゲームをやっています。
ゲームをやってます。ゲームをやる。
これがお金になったら、どんなにいいことか。


GameFiは、ゲーマーが待ち望んでいたものです。
ゲーマーが待ち望んでいたソリューションです。


でも!待ってください!待ってください
これは詐欺なんだ 甘い言葉だ 甘い言葉
デタラメだ。嘘だ
800の嘘。

クリエイターが理解するゲーム。
完全なランダムはクソつまらない
予定調和で操作されたランダム性がエンターテイメントを生み出すんだ。
よって、完全なランダム機能を導入したゲームはゴミである。
非常につまらないものになる。
クソだ。

そんなものは、パチンコやスロット、煽り系ギャンブルと同じだ。
ゲームでありながら、ゴミである。
まともな人間がやってはいけない低俗なものであることは間違いない。
日本ではパチンコ。パチンコを経営するクズを軽蔑しているのです。


GameFiは本当にあなたが望んだゲームですか?
FFやDQのような感動を与えてくれるゲームなのか?
少年少女の頃のような感動を与えてくれるものなのでしょうか?
考えてみてください。
私はGameFiに騙されない。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?