長女に産まれてしまうということ

今年も上半期が終わりました。

ホスクラ界隈はいわゆる“売掛”がなくなり地味な上半期締め日になったんだろうなぁと。

細客には関係ないんですけどね。
ていうかカードも持ってないくせにない金で飲めるのが凄いよね。しらんけど。

歴代担当は2年間で2人です。

担当が変わってまた一年が経ったのですが(元担当は一年で終わりました)
頼まれていないのに気を遣って毎度安いシャンパンをおろしていたのが失敗だったのを身をもって学んだので、ほぼほぼ素飲みで通わせてもらいました。ものすごく心が楽でしたありがとうございました。

それでも毎度懲りずに煽ってくれて嬉しかったのです。わたし…期待される!って。

初期に散々冗談で煽られたリシャールをいつか入れようと思ってます。その頃にはどれだけ値上がりするのでしょうか。

本気で頼んでくれる人に使えばよかったと、私は何に気を遣ってあんなにお金使ってたんでしょう。
わかってたつもりで遊び方分かってなかったんだよねきっと。
後悔しているけどこれも勉強代なのか。

前の担当にとって私は戦力外扱いだったので(エースがいればオールオッケーな人)
必要とされたいという気持ちがでてきてしまった自分を上手く扱ってくれるので、今の担当は天才です。

そんな私がはじめて少々の高額を使う日がきました。
どうせせいぜいシャンパン一本だろうと思われていたのか予想の3倍のオーダーをしたので担当がフリーズしてました。
億売ってる人がたったこれだけのコールでこんなに喜んでくれるんだ?と思うくらい大袈裟に喜んでくれたので、今後もっと手をかけてもらおうと決めた。

イベントが決まった時に「お願いね」と言われたのが嬉しくて、ずっと誘われていて迷っていた新しい仕事の面接に勢いで組んでしまい、少々収入が上がったのでよかったです。きっと躁でした。

担当って何で選ぶの?

わたしの考えですが、ホストクラブってあくまでも自分のために通うものであって
働く、嫌な仕事をする事が“担当の為”に一切繋がらないんです。
お金使ってチヤホヤされて気持ちよくなりたいのは自分なので、自分のためです。

仕事でもそうですが、自分より偉い人間にしか頭下げたくないし
遊びなら仕事のできないデリカシーもない普通の男にお金も使いたくないです。ただの優しい人ならホストである必要ないんです。
私のキャパ程度(というか100くらい)でいいなりにできる男の子を選ぶのも楽しいんだろうけど、得るものってある?

わざわざホストへ行く意味

きっと担当といる時の自分が好きなんでしょう。
もうこの歳で結婚なんかしないし子供も絶対に欲しくもなく物欲もないので。ホストしかないんですよね。

一度ホストクラブに行かなければ、あそこまで自己肯定感が下がることはなかったけど
50下がってたとしたら100は上げてもらったのでよかったです。
また自分を好きになれました。

ずっとなんらかのコンプレックスを持っていたんだろうね。普通に生活していればこんな苦い思いもしなかったけど
金銭発生しているとはいえ結局は人同士の商売なので。
これを買っているんだろうな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?