見出し画像

オムライス大好き!いくつになっても食べたくなる卵料理!

こんばんは!土曜日の午後はいかがお過ごしでしょうか✨

最近、友だちとランチやディナーに出かける機会が増えてきました😊

そこでよく食べるのがオムライスです!自宅で自分で作るオムライスもおいしいのですが、外で食べるオムライスも格別ですよね💗🤩👏

定番のチキンライスにケチャップのものやデミグラスソースがかかったもの、ホワイトソースのものや中身がバターライスのものなど中々家で食べないものを食べるのも楽しいですね!

特に、オムライスの上にハンバーグやからあげが乗っているものは最高です😇”優勝や~!!”ってうれしくなりますね!

いくつになってもオムライスをワクワクしながら食べています😋🍴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?